墓参りとティッシュカバー

201008101107000.jpg


世の中は、盆休みなのかなぁ?ワタシも朝もハヨから、墓参りに行ってきました。

久方ぶりの墓は、雑草まみれで大変な事になっておりまして!

草をむしり、水や花を添えて、綺麗な墓になりました!

墓参りの後、昼間に久々、馴染みのスケボー屋に顔を出した!

盆であまり人が居ないから、ショップにも仲間が数人いたくらいだったが、
のんびりできた!

ショップの前のショッピングモールで、ティッシュカバーを購入して、スケボー屋の前で、キャロル君の
車内用に、改造をしていた!

ピンク色にワニ革チックなセンスゼロなティッシュカバーが、キャロル君の荷台と同じ仕様になり、中々の自画自賛な満足度でした!(笑)

段々と、キャロル君は、
内装もキレイになるのでした!!

もう少し涼しかったら、
作業もハカドルんだけどねぇ!(笑)