東京タワー~横須賀まで

201008112117000.jpg


花火大会以来の役者な後輩登場!!

後輩宅前まで行くのに、
いつもの道も大渋滞!!

そんな時に、夏の盆休みを思い出したりしてね!

今回も、まったくと言っていいほどのノープラン!!

どこへ行っても混んでいる訳で、少し冷静に考える。

東京タワー下のジャンクフード店でセットを購入して森林公園で、腹を満たす。

その後は、首都高の大渋滞を眺めながら、横浜方面から、辻堂・葉山・横須賀へ!!

夕方だから、道もすんなり!!

海沿いは、凄い潮と、
事故渋滞!!

帰りは、高速で一気に地元ら辺へ!!

なんか、夏休みって感じがして、楽しかったですな!

久々、お好み焼きやら、
いつもの焼肉屋やら、
ちょこちょこ飲食したしね!

役者な後輩も、また新たな発見などもあったらしいので、なによりだったワケです!(笑)

最後の最後で、ワタシの話しの中でワタシ自身が、
心の中に、罪悪感を感じましたが、

信じてあげる事が、
一番大事って思うように、アタマを切り替え、罪悪感を少しだけ削ったのでした!

う~ん・・・。

こりゃ、男オバチャンの
電話での余計な一言が、
効いているなぁ!(笑)