雨だねぇ!

200901221613000.jpg
雨だから、室内に居る事が多くてねぇ!

ニュースも、オバマ太郎でしょ?

そう言えば、
ブルース・スプリングスティーンの本が出ております!ぜひ!!(笑)

事務所ついてからも、ひたすら後片付けやら、室内用の時計を分解したりね!

地味な作業が多くてねぇ!

まぁ、途中に息抜きに三線弾いたりしておりました!

夜は、電話で某有名芸人の嫁と、若者話しで盛り上がり長電話になってしまいました!(笑)

彼女も店をやっていて、
そこのバイトの考え方などに去年から歳の差を感じておるらしく、去年に若者の件で同じ経験をしたワタシと考え方が一緒なようで、なんともお互いの話し聞いて呆れるばかり!

お互い大変だった!っつう話しですよ!(笑)

久々、店行かないとね!

しかし、
まだまだ、雨は、続くのでしょうかねぇ?

大物の洗濯がたまって仕方がないよね!(笑)