暑いねぇ!

200901211953000.jpg
なんでしょう?この暑さ!今は、だんだん気温も下がってきましたが、事務所で暖房入れなかったし、買った自販機のコーヒーがいつもより熱かったものね!

事務所で軽作業してね!

お茶出し用のテーブル製作したりしておりました!

あと、掛け時計のカスタムまでしまして、中々楽しかったですね!

あとは、小物なんかを整理していかないといけません!

小さなレーシングカーも、濃い匂いがいたしまして、キノコ掃除でも久々やらないといけないみたいですな!

あと、ガスタンクのフィルターをみないとね!

早くキャロル君のタイベルとかやらないと、
作業スペースで、車交換できませんからね!

でも、キャロル君の方が、車検あがりは、ベルトやらマフラーやらやるから、
きっとキッチリ速いね!

春には、みんな調子良くしたいね!

整備しておけば何かと良い事があるでしょう!(笑)

まぁ、普通のクルマよりは、調子が良い方なんでしょうからねぇ!

維持決定!!(笑)