来客用の場所製作

200901042315000.jpg
去年から、来客用のスペースづくりをしてきました。

新年は、3日まで、
おとなしくしておりましたが、昼間から事務所に来て、ベニヤをノコギリで切ったり、ペンキ塗ったりと、いつもの事務所作業に、
早くもなりました!(笑)

特にこの時期に一番やらないといけない場所が、窓に取り付けたクーラーの場所でして、
クーラー本体の隙間から、隙間風が吹いている様で、そこら辺をやらないとダメな感じです!

徐々にやっていくのですが、只今、木製で製作した物に、ペンキで色付けするかを模索中!!

明るい方が良いのだけど、色々製作しつつ考えても良いかな? とも考えております!

今、植木鉢の水受けの水を絶やさなければ、OKな
観葉植物があって、そこら辺を何鉢かは欲しいかな!

まだまだ、やる事多いからね!

来客用スペースがあれば、急に誰かが訪れて来ても
OKだからね!

模様替えする感覚で製作しているから終わらないんだよね!

パッパと終わらせますかね!

いや、ジックリやった方が良いのかも!(笑)