久々空っぽ!!

200901051348000.jpg
久々に相棒から新年の挨拶が電話で、きまして久々都心で楽しみましょう!って感じで朝っぱらから、調子の芳しくないオレンジ車で、上野に向かいました!!

少しは、まだ正月気分になれるかな?
なんて思っていましたが、人は、多かったけど別にコレと行っていつもの上野でしたね!

上野に行った理由が、もうひとつありまして、相棒の弟が実家に帰った時に、
タンメンと餃子が美味しいラーメン屋があるって聞いて昼飯を、そこで食おう!って感じで行ってみましたが、
ハッキリ言えば、別に普通って言う結果でして、まぁ、こんなものかなぁ?って

相棒が事前に、そこの店の名前でブログに書いてある評価を調べたら結構評価が高かったからワタシを誘ったらしいのですが、
結果まぁまぁってヤツで!(笑)

そのあとは、不忍池に行き御賽銭しまして、拝んだりして!

そういえば、アメ横で秦野のハーレー屋さんにワタシが、製作したキャップを被っている御夫婦を発見いたしました!実に嬉しい出来事もありました!

夜は、千駄ヶ谷の小さな
アメリカンテイストのお店でハンバーガーなど食べて

久々な、まったりした時間は終わりました!

たまの、ゆっくりした時間は、新たな発見があるものです!

こーゆー事が大事なのかもしれないね!

さぁ、今度は、ドコに行こうかな?