年明け挨拶再び

200901062218000.jpg
年明け挨拶と銀行まわり!ようやく、仕事始めの方々が多くなり、いつもの街の感じになりました!

夕方に、馴染みのスケボー屋にも挨拶まわりをいたしまして、キッズなどにも会えました!!

正月休みで、あちこち行って食べてばかりいたせいで、かなり食のバランスが崩れておりまして、ダルい状態でした!

夜は、ペット担当者が来まして、来客用のスペース製作を手伝ってもらいました!
そんな彼も、窓の隙間風
対策に必死でしたね!

早めに事務所あがって、
今までファミレスで、くだらない話で盛り上がっておりました!

朝です!

おはようございます!

起きてますか?(笑)

ブログの画像は、携帯電話用の魚眼レンズで、隙間風対策現場を撮ってみました!

2009年は、画像にも工夫してみたいと思います!!