稲妻・デザイン・W-S

200910251150000.jpg
いやはや、寒いですなぁ!

デザインな後輩と久々会って、雨降る中、後輩のクルマでお台場に!!

挨拶まわりなイベントに行きました。

とにかく、挨拶まわりで、時間が過ぎて、そのあと
スケボーな後輩が、国際展示場で、デザインなイベントがあるって話と、学校で出展しているとの事で、

イベントからイベント移動!!

さすがに、プロアマ要るものの、良い脳の刺激となるものでした!!

ビニールテープでキャラを製作するクリエイターさんやら、重機クリエイターさんなんて方もいらっしゃいました!

ただ、後輩とも話しておりましたが、デジタルより、アナログな方々の方が、
アジがあるのですよね!

とにかく、良かったですよ!

そんなフェス帰りに、映画「ワイルド・スピード」を見て帰宅したのでした!

ワイルド・スピード」ですが、監督が、実際みたであろう映画の派手なパターンのパクりが多くて、予想がついてしまったりする場面がいくつかありましたね!

まぁ、ネタ的に仕方ない事なのですかねぇ?

何はともあれ、良く歩き、二人の後輩に助けられた
1日でした!!(笑)