強い雲

200910241921000.jpg
朝イチから、ドンよりした空で、今一つ、パッ!としない感じでしたが、デカイ面君から降ろした荷物の区分けなどして、そのあと、クライミングショップに、椅子をあげに行って、店長さんと、また話こんだりしてね!

長居したけど、そのあとにデカイ面君の車内の整理をするのに駐車場に向かいました!

そして、やりはじめたら、ポツリ・ポツリと雨が降ってきてしまい、でもまぁ、気にせずに、車内を掃除しておりました!

天気の良い日に、とことんやるとして、雨降る前に、オイルと冷却水のチェックが出来て良かったですよ!

そーとーオイルも汚れていたからねぇ、オイル交換しないといけませんね!

今、キャブもかなり濃いからプラグも見たいところですねぇ!!

週末が雨だと、道が混んでてね!
オイルまわすために、ちょっと街道出たら見事に渋滞!

スカッと、東名高速でも行きたかったのになぁ!

まぁ、今度の機会に致しましょう。

とにかく、やりたい事が多い時の雨は、嫌なのです!

かなり、自分勝手な意見ですが、嫌なのです!(笑)

革ジャン洗濯して乾かないから、雨は、嫌なのです!

補修が出来ませーん!!

別の日にでも、やりましょう!

そうしましょう!!(笑)