のためカシタービレ

200910231511000.jpg
デカイ面君が、バッテリー付近の接触不良 のため、

真鍮ブラシで、ブラッシングをしてあげ、ナットの径に合ったレンチで装着して、エンジンかけたら、
見事にかかりました。

それから、室内の荷物を
置きに一度場所を移動して、常備しているエンジンオイルを買いに、
アメ車チューニング屋に、行きました。

ついでに、軽自動車の
カスタムの軽い打ち合わせもある ので、 少し話をして、

夕方、自転車な後輩から、知り合いの先輩が、近くにクライミングの店がオープンさせた!との事で、
デカイ面君を軽自動車に乗り換えて、現場に向かいました!

店長さんと色々と話して、店の在り方など、深い話にまで発展して、
色々なアイディアを出してきました!

資金を、あまりかけない方針だった ので、 店内のほとんどを仲間内で製作してしまったようです!

アナログだからこそ出来る事ですね!

後輩を通して知り合えた
ので、 協力などを出来るだけしていければな!って考えております!

そう言えば、アメ車雑貨屋の店長の所に前に乗っていた奥様軽自動車が、色々な事情があった ので、
新たな軽自動車が駐車場に停車してありましたね!

まぁ、今回は、色々出来事があった ので、中々上手く書けませんでしたね!

そんなこんなで、早朝に、なった ので した!(笑)