移植修理終了

200910222247000.jpg
朝イチから、バッテリー充電だとか、カラーボックス製作して、子供会の新聞回収に、新聞まとめて所定の場所に出したりしてね!

塩風呂入ったからか?

毛穴がひろがっているのか?

いつもより、汗だくになったね!

そのあと、デカイ面の車内に荷物を取りに行って、
エンジンかけたら、セルがまわらない!

前々日にも同じ症状でね!接触不良が原因だと思うけど、バッテリーのボルトの径に合うレンチが無かったので、荷物だけ取っての
とんぼ返り!

帰りにDIYセンターで、
一番安い真鍮ブラシを購入して、自販のコーヒーを、一気して帰宅。

ところで、帰宅してから
色々整理をしていると、
二型前の画面が破損した
携帯電話を発見!

もしや?
なんて思いながら、スグにバラしてみた!!

すると、今、カメラが壊れている携帯電話の中身と、ほぼ一緒!!

っつう事で、古い携帯電話からカメラの部分を取り外し、今の壊れているカメラの部分と交換をした!

移植修理終了!!

そして、無事にカメラ機能が復活いたしました!(笑)

ますます、これくらいの
携帯電話に金を出すのが、バカらしく思えるのでした!

まるで、腕時計の電池交換レベルですよ!

捨てずに、置いておくものですなぁ!

いやーっ!良かった良かった!(笑)