シチューと塩風呂

200910211554000.jpg
久々、シチューを作ってみた。

中々の味だ!(自画自賛)

数ヵ月ぶりに風呂にも入った。

いつもシャワーで済ませていたから、季節の変わり目で、首筋やら、腰だのが、痛くなってきたので、
体中温めてやろうかな?
なんて、今(早朝)思い、
風呂桶を洗って、塩風呂の素を入れて、一時間くらい入っていました!(笑)

ただ、笑えるのは、その塩風呂の素は、袋に風呂桶に害を与えないって書いてあるんだけど、そのわりには、金属類は浸けないように!とか書いてあるんだよね!

塩だからねぇ!凄く汗だくになるんだよね!

今だに汗がひかないからね!

毛穴開きっぱなしですよ!(笑)

まぁ、数ヵ月ぶりに、
さっぱりしました!!

いやはや、恐るべし塩風呂!!(笑)

次は、ヒノキの香りの風呂だな!