風吹く中のラーメン論

200910201746000.jpg
アメ車雑貨屋に夕方に顔を出した。

すると、練馬からのお客様二名と久々の対面!!

クルマの話や、整体の患者さんの精神論、ラーメン論まで、色々と話を風吹く店先で男4人で討論をしていた。(笑)

途中、ワタシのデカイ面君に久々、火を入れてあげようとしたら、バッテリーがあがってかからなくて、
一瞬凍り付いたが、車内のコラムギアの接触不良ってやつで、スグにエンジンがかかって、久々乗車!

少しバッテリー充電しようと、周辺をグルリと、一周しました!

気温が気温なのか?
エンジンの調子も、夏より良くなった様な気がする。

ミゼット君・オレンジ車・の次にバッテリー充電をしなければイケませんが、

途中で、なおって良かったですよ!

なんだかんだで、夜まで、話して、某ラーメンの餃子のタダ券をいただき、
さっそうと夕飯に某ラーメン屋に行くワタシなのでした。(笑)