落ち葉舞う中。

200910191254000.jpg
落ち葉が舞っている。

たしかに、秋だね!

でも、暑い。

年がら年中 Tシャツな、
ワタシは、ネルシャツごときで、蒸し暑い。

蒸し暑いついでに、
沖縄そばをつくって食べた。(笑)

暑いと言っても、
まぁ、夜は、肌寒くなるから結果的には良いんだけどね!

最近、小屋製作の準備をしていて、庭の紅葉の木を秋だというのに、切ってしまおうと考えている。

理想は、庭をすべて変えたいのだけど、中々時間と、天候があわないわけです!

まぁ、やれば早い話だけど、小屋製作で下の土台に、ピンコロを置いて平行を出さないとダメだから、木を切るのが先決なのです。

ミゼット君を終えたら本腰入れての事ですが、ヤル気だけは、あるので、今は、もっぱら DIYセンター行って製作に必要なモノの値段などを調べたりするのに、楽しみを感じております!

整理をしている時期だから色々と、廃墟したり、製作したりを繰り返しております!

また、新たな発見もあるから、これまた楽しいのです!

今年中に小屋が出来たら、嬉しいね!(笑)