充電不足

200910181449000.jpg
まったく笑ったね!

ミゼット君の椅子を修理しようかな?って車内をバラバラにして、椅子に穴あけようかな?って位置決めて電動ドリルをあてて、回したら・・・。

ウィーン・・・。

止まりました!(笑)

家から持って来るときに、勢いよく回っていたのに、大事な時に使えなくなる。

なんとも、笑わせてくれます!

結局、色々外しても、
作業的には、30秒で終了!

まったく何だったのでしょう!(笑)
痛恨のミスですな!!

しかし、突然のヒラメキにより板金屋での椅子修理は、しなくてもよくなりそうですな!(笑)

しかし、ミゼット君の修理事は色々あるね!!

早く乗らなければ!(笑)