やっちまった!

200901071558000.jpg
久々にヤボ用で桜木町に顔を出しました!

と、言っても数十分しか滞在しておりませんがね!

またも、警察がワンサカおりました!

夜に、事務所の来客用スペースを製作しながら、
オレンジ車くんのブレーキの効きが悪いので、レーシングパットでも入れようって思い、型式検索していたら、ちょうど手頃のパットを発見!

注文入れて車検証を見ながら、区分だの、識別だのを相手の会社に伝えた時に、フッと満了日を見たら、

平成20年9月・・・。

あっ!

車検切れてる・・・。

なんと!3ヶ月ちょっと無車検で乗ってました!(笑)

前輪のサスペンションと、ショックも交換しなければいけません!

マフラーも交換しなくては、いけません!

ベルトも三本交換しなくては、いけません!

水回りの点検もしなくては、いけません!

お金に羽根生えて、仕方がありません!

あーっ!あっ!

やっちまいましたねぇ!

大体・車検って何だ?

自己責任な事なのに、国に金払うって何だ?

検査員の日銭の為でしょう?

よくわからん!!

っと、言っても仕方がないか!

なんで、気付かなかったのだろう?

二年間って早いんだねぇ!

車検と前周りがガッツリくれば、遠出も楽になるだろうなぁ!!

明日から、オレンジ車くんは、お休みだな!こりゃ!(笑)

他のクルマも車検見とかないとねぇ!