ちゃくちゃくと

201102061532000.jpg


久々、キャロルくんの内装塗装をした。

ただ、気温と天気が、
イマイチだったので、補修程度だったがやってみた。

メーターパネルはほぼ完成かなぁ、後はドアまわりのプラスチックパーツを塗ればなんとか見映えも良いかなってところ。

5月に車検なんだよね、
キャロルくん!!

もう、2年かぁ!
早いね! そのうち何回、
パーツを交換したかねぇ!
新車買えたんじゃねぇ?
(笑)

そのうち、希少価値でるんじゃねぇ?(笑)

同じ車種を中古で買った方が、たぶん安いね!

でも、勉強のためにも、
色々ダメな部品を交換していく事に、愛着がわくのだろうから、ワタシは、断然こちらを選びますね!

アナログ人間ですからね!

もうそろそろ、車体のパテ研ぎもやらないとね!

パテの粉だか、花粉だか、わからなくなってくる季節になってきますがね!

とにかく、車検前までに、コツコツやっていきましょうかねぇ!