ブレーキ

201105081721000.jpg


空がゴーゴーと叫んでいる。

キャロルくんのブレーキもキーキーいっている。

パット交換から、鳴り続けるブレーキ。

今月終わりには、無意味な車検だ。

その前には、エアコン関係の掃除がしたいね!

ついでに、ツィーターの穴を開けよう。

今週は、気温の高い雨らしいね!

まだバラさない方が良いかもね!

バラしたら、数日乗れないからね!

もう、とうに、10万キロ越えている軽自動車は、色々とガタが出るのも当然だ!

いっそのこと、エンジンの内部を開けて洗おうかなぁ?

その方が、良いのか、悩むね!

ブレーキのキーキー音も、研磨すれば消えるだろう。

いつになったら完成・満足するのやら!(笑)

しないね!

ワタシだからね!

しかし、蒸し暑いね!

異常気象だからね!

体調も悪くなりそうだね!