御挨拶へ

200901031315000.jpg
朝イチから、のこのこと
オレンジ車で、彩の国へ!

渋滞しているかと思えば、ぜーんぜん!してなくて
気持ち良く関越道を前足が折れたオレンジ車で、ひた走るのでした!

関東平野に囲まれた父親の実家に兄弟が揃っておりまして、一族イチ無鉄砲なワタシは、毎年・肩身が狭くて困ります!

ただ、もう70歳を過ぎようとしている父親の兄弟の会話が、パソコンやら、プリンターの話しで、少し楽な文化に染まっている大人を正月早々目の前にして、
悲しくなりました!

パソコンの話しなどをスラスラ話せて地名なんかが、思い出せない会話などを、目の前でやられた日には、何かねぇ!ってね!

まぁ、そんな時間も午後少しまわった時間には、渋滞が怖いので実家を早めに出ましたけど、野菜物を沢山貰ってまたも、関越道を走るのでした!

なんか、あっと言う間に
3日が過ぎたね!

事務所から戻ってきて、
ふと思う。

こりゃ、休む暇無いかなぁ?(笑)