荷台完成!!

201008051806000.jpg


キャロル君の車内の荷台が完成した!

っと 言っても、まだ取り付けは、していないから、

完成度70%くらいかなぁ?

板にカーペット地を張り付けてたりしたから時間がかかったんだけど、自画自賛だが、意外と綺麗に出来たものだ!(笑)

あとは、取り付けをして
平行などを、見てみないと完成とは、言えないからね!

リヤシートがあった場所より少し低い位置に荷台を装着するから、大きな荷物も目立たないかもね!!

蚊に刺されながらの作業に、少しなれてきた様です。(笑)

夜は、花火大会の時に出会った、保育士の女の子と、少し長電話なんぞで話してみたりして、大爆笑したりするのでした!!

なんか、今年は、出会いが多いよね!!

有難いですねぇ!!