ひとりでこなす

201008061642000.jpg


8月の後半にプロスケーターが、コンテストをやるっつう事で、昔の事務所関係の物が入っている倉庫に、昔、警察から撤去警告を、うけて、スケーターから頼まれて保管しておいたBOXを、シートを被せておいたデカイ面くんを引っ張り出して、ひとり、倉庫に向かったのでした!!

倉庫の一番奥の端っこに、そのBOXは、あって、
どう考えても、すべて一度外に出してからでないと、2つのBOXは、取り出せない事に気付き、手前から、どんどん荷物を出していると見たことのあるクルマが止まり、よく見るとBMXな後輩が、アメリカの学校に行く前の送別会の時に会った方々が、ワタシの近くの倉庫を借りていて、色々話をしたりしたのでした!!

その会話の後、もくもくとひとりで片付けをし続けてようやく2つのBOXを出して、デカイ面くんに載せると・・・。

2つ一緒に運べない!!
(笑)

仕方がないので、二回往復して所定の現場まで、
これまた、ひとりで淡々とこなしたのでした!!

久々、汗かきまくりの、
疲れはてたのでした!!
(笑)

これは、プロスケーターに何か、もらわないとなっ!

そう言えば、この前伊豆の先輩と話した超有名コーヒーショップで、倉庫行く前に、デカイ面くんで行った時に、この前色々良くしてくれた青年が、レジをしていて、色々と話をしたりしましたねぇ!

何かを感じたワタシは、
名刺をあげて倉庫に向かいましたが、想像している、何かは、はたして正解なのか?

まぁ、気長に待ちましょうかねぇ!!

役者な後輩もようやく、
ネットが出来るようになったって電話があったり、
色々あるよなぁ!!

色々ねぇ!!(笑)