目ん玉交換

201008071556000.jpg


デカイ面くんに久々乗って思い出した事が!!

片側のライトの球切れを
していた事を思い出す。

まだ、シートカバーを被せてなかったので、ついでにアメ車チューニング屋から頂いていたランプを車内から取り出して、炎天下の中ちゃっちゃとランプ交換をしたのでした!

これで少しの間は、大丈夫そうです!!

夕方過ぎに、キャロル君の荷台を仮付けしてみたら、少し多めにスペースを、
とったらしく微妙に大きかったんだよねぇ!(笑)

夜は、超有名コーヒーショップの店員君と、電話で話してみましたが、20才とは思えない、しっかりと青年で、色々と話さないと、
わからない事ばかりで中々勉強になりましたね!

なぜか? 役者な後輩と似た所もあって、でも、役者な後輩の方が相談事としては、上かなぁ?

色々とレベルは、あれど、見れるレベルは、違うからねぇ!!

役者な後輩は、スゲェ努力して変わろうとしているから、スバラシイって毎回思うしね!!

最近は、後輩から学ばされている事が多い気がするね!

本当に有難い事ですよねぇ!!