凄い芝刈り�

201008082113000.jpg


小さなビスの長さを確認しにDIYセンターに行ったんだけど、そこで、すばらしい物を見たんだよね!

ボッシュから出ている、
芝刈り機なんだけど、これがスイスのメーカーの物を使っているらしんだけど、何とも日本には無いデザインと機能に、心から日本人のアイディアの乏しさに、悲しみさえ覚えた。

ボッシュのシリーズは、
コードレスが売りなんだけど、トイ・ストーリーに出てきそうな、子供ウケするデザインと機能性が凄くてね!

サイクロン型の掃除機みたいな形でもあるのも、
デザイナーのセンスの良さを感じる。

庭先の仕事も楽しくするための演出だってあるし、
子供だって手伝いたくなるだろう!!

実際、メーカーの人間が、実演販売していたから、
細かい事を聞いてみたけど、ゴルフ場の人間が買っていったりするそうだ!!

なんとも、うらやましいよね!

夕方から、またキャロル君の荷台関係をしていたけど、防音と防振を兼ねて、
ガラスチョップ入りの
アルミシートを荷台下の
車内の床に貼ったんだけど、断熱材だから、毛穴に入ると痒いんだよね!

しかも、暑いから汗も大量にかいているから、さぁ!大変!!

アルミテープで補強して、荷台をビス留めして終了!

今度は、隙間をどうするか?を考えようと思います!

その前に、整理しないとねぇ!!(笑)