136~162円

200804301716000.jpg
最近は、昼過ぎにアメ車雑貨屋にコーヒー飲みに行ってから、事務所へ行くパターンが多いね!

例の一件から、昼間からガソリンスタンドは、大渋滞しておりましたね!

本当に夕方になるにつれて、どんどん車が増えてね!

ワタシもデカイ面を少し運転して近くのホームセンターにカラーコーンを買いに行ってね!

帰りにガソリン入れましたけど、夕方だったけど混んではいませんでしたから、場所なのかもしれません!

なんかねぇ!借りてる駐車場で当て逃げされてね!
デカイ面の右フェンダーが親指くらい凹んでるんだよね!

だから、カラーコーン買ってきたって感じだけどさっ!

それより、店行っても気温が本当に暑かったから、店先で、正直ただボーッとしていた感じしかないんだよね!

でも、ひとりで久々、デカイ面運転したらね、気持ちが良かったんですよ!

V8サウンドに、微かに聞こえるかの音量のビートルズ

混んでないことわかれば、あちこち行ったかもしれませんが、無理しないと言う事で!(笑)

もう、5月かぁ!早いね!イベントも多いからね!

あまり無理はイケませんねぇ!

と、言いながら無理をするワタシで、ありました!!(笑)