ヘコミマンとあてにげまん

200805041817000.jpg
借りてる駐車場で、デカイ面を当て逃げしたヤツが居るって言っていましたが、

カラーコーン買ったりして対策は、しているものの、やはり不安ですな!

夜に久々、アメ車雑貨屋周辺を後輩つれてプチナイトクルージングしたのですが、当て逃げされて凹まされた部分は、夜の方が目立ちますね!

後ろから押せば済む話しなんで、今スグって感じでも無いですけど、色が鮮やかなだけに、キツイですね!

そう言えば、GWもあと少しですね!

みなさん出掛けておるのでしょうか?

クルマも意外と空いてるしね!

毎日、街道沿いに座ってるワタシとしては、あんまり道が混んでいるイメージがありませんねぇ!

あまり動かないワタシは、自販機のコーヒー代くらいしかかかりませんからね、毎日!!(笑)

それなのに、場所が場所だけに、色々な方々と話せますからねぇ!

ありがたい事です!!

関わって頂いている方々には、感謝!感謝ですね!!

いつもなら、これくらいの時期は、大型イベントがあったりして忙しいんですが、今年は、不景気もあってか? 中止が多いですから、逆に、ダラダラ出来るって話しもありますね!!

天気も良くわからないしね!

火曜日までもつのかなぁ?

まぁ、どっちでも良いですが!(笑)