ただいま

200805060644000.jpg
ブログを書けないまま、 埼玉は、八潮市から事務所に来た後輩を送って、只今帰ってきました!(笑)

とかなんとか言いながら、午前4時くらいには、埼玉に着いておりましたが、クルマの中での話し合いに太陽があがり、陽がさしておりました!

キャロル君で首都高走ったら、足がグニャグニャで、コーナーリングで飛びそうになりましたね!(笑)

足周りの強化したいねぇ!

そんな事より、今年は、後輩デーが多いからね!

まぁ、後輩の相談事は、まだまだ続きそうですね!!

あと少ししたら、アメ車雑貨屋かな?(笑)

最後は、行かないとね!

まぁ、1日だけしかサボってないけどね!(笑)