THE・振替休日

200805061600000.jpg
やっとこGWが終わりました!

今の時間は、あまりクルマも走っていません!

みなさん、お疲れなのでしょうか?

ワタシといえば、昼間は、いつもの様にアメ車雑貨屋さんにおりました!

行ったらモタードのお客様がおりまして、ステッカーの貼りワザなんぞを偉そうに教えたりしておりました!

しかし、陽気は、良かったけど風が強くて参りましたね!

昼間から夕方まで、知り合いのワンちゃん達を多く見ましたねぇ!

風が強いから目を細めてねぇ!

プルプルしておりました!(笑)

格好の良いバイクのドライバーさんとも話しも出来たし、知り合いとかとも夕飯一緒に食べに行ったり、GWの最後は、中々内容が濃かったですな!

さて!今後は取材だぁ、イベントだぁ!って続きますからねぇ!

早く1ヶ月が過ぎていきそうですよ!

ワタシのアタマの中では、もう8月ですよ!!(笑)

ちと、早すぎですかねぇ?

タンクトップに短パンの人をGW中に見ましたからねぇ、負けてませんよ!!

いや、勝ち負けの問題では、ありませんがねっ!(笑)