てぇへんだ!

200805020304000.jpg
昼間いつものように、アメ車雑貨屋に、コーヒー飲みに行ったところ、店の横の駐車場で、ワタシのクルマが当て逃げにあったりしている事もあり、お爺ちゃん先生と場所変わったり、仲間うちでの場所シャッフルしたり、まぁ、色々ありましたね!

ただ、どいつもこいつも車庫入れが下手だから、当てられない様にカラーコーン追加で購入して立てたりしてね!

色々やること増えたりしてね!まったく困ったものです!

夕方は、帰ろうとしたら、知り合いがワンサカ来てしまってね!

コーヒー飲んで馬鹿話して、壊れたバイクとかの修理手伝ったりして!

なんて素敵な、GWなんでしょう!!(笑)

夜は、事務所で名刺の打ち合わせなんかをしてね!

本当に色々あるよね!

帰り後輩送って、高速走って地元着いて、咳を沢山したもので、自動車の窓あけたら、夏の早朝のような、匂いがしましたね!

暑いからね!!そんな感じにもなるわな!(笑)