謝罪

200805022301000.jpg
今回のブログは、先週のお台場で開催されたクルマのショーの時に、ワタシの余計な一言で、朝イチに起きてしまった出来事がキッカケで、そのブースを借りていた会社の社長様等、個人的にも古い付き合いをされていた方々に大変な迷惑をかけてしまった事への、謝罪を込めてのブログです。

事務所のパソコンで、その社長様が経営している会社のHPのBBSに、謝罪のコメントを入れましたが、何故か?エラーになってしまい投稿出来なかったのもあるので、ワタシのブログで失礼します。

なんと言えばよいか、反省しております!

逆に手伝うつもりが足を引っ張りまして、両者に不愉快な思いをさせてしまって。

徹夜続きで、アタマより下は、動いておりましたが、肝心な、アタマは、回らなかった様で・・・。

本当に駄目ですね!

しかも失礼でした!

正直、現場に製作したモノを陳列した時には、完成した状態を見て安心しきっていました!

帰りも渋滞を越え、クルマを運転している事と、食事が出来た事の安心感もあり、大切な事に気付いていなかった事も事実です!

言葉は、ある意味場合によっては、暴力になりますから、今回バカなワタシは、相手を殴ってしまった事にも気付かなかった様です!

5月1日の関係者のブログを事務所で見た時、異変に気付き、その次の日の朝にワタシ宛に電話をいただき、事の重大さに反省をしたのでした。

良かれと思い、製作した会社のロゴも相手に了解もとらずに、勝手にデザインを変えてしまった事で、逆に裏面に出てしまったりして、相手のロゴに対しての思い入れや、歴史をもっと、聞くべきだったと反省しました。

まるで、その時してしまった行動は、この前のクルマの事故の相手の様に、イイ歳して常識はずれな事をしてしまったわけです!

結果、何かと傷付けてしまった訳です!

いや、正確には、御互い傷付けあってしまったのです。

今後この様な事が無い様に注意しなければ、いけません!

注意していただいた事により、反省をする事も出来ました。

少し落ち着かないといけませんね。
自分を出し過ぎました。

自分のブログですが、言っておかなければいけません。

今回の件について、関係者各位様に、ご迷惑を御掛けしたことを深く反省し、御詫びを申し上げます。

迷惑をかけてしまった方々が見ている事を祈りつつ

2008年5月3日・カスタム・クリエーター KASHIRANDOM