人間は、もう終わりだ!

200804291359000.jpg
なにやら、5月1日からまた、ガソリンやら、電気代やらの値上がりするらしく、ガソリンスタンドに長蛇の列が出来ているそうですね!

だいたい、もう良い時代では無いんだよ!

馬鹿ばっかりでね!

ワタシの中では、昭和61年で良い時代って終わってるからね!

新しい年号が「平成」になってから、あんまり良いことがなくてね!

携帯電話がコンパクトに、なり始めてから疑問を持つようになってね!

TVゲームのドラゴンクエストで、長蛇の列をテレビで見た時、この世は、危ないって思ったんだよね!

だって高価なモノに人が、並ぶんだよ?

家で1人でやるために徹夜だよ?

そのあとも、スニーカーだの、ブランド品だのって、並びまくりですよ!

だんだん年号が変わったあたりから、人がゲスになってきてね!

その場しのぎって言うのかなぁ?

不良がお洒落になったり、二十歳で不良辞めてって、夢語ってね!

今のスタンスになってきてね!

しまいにゃ、国がダラケちゃって赤字を国民に丸投げでしょ?

もう、進化はしないのでしょうか?

後ろの支えが崩れたら?

なんか不信感しか、わかないね!

警察も悪い人間で、ない人間を必死で狙ってるしね!

もう、何がなんだか、わからない状態でしょ?

どんどん人間嫌いになる様な環境になっているね!

まぁ、平和ボケしている今の人間には、良いことなのかもしれませんが、迷惑を被る人間も居ますからねぇ!

はたして、どうなるかは、わかりませんが、今より、住みにくくなる事は、たしかですな!

おい!そこの人間!!そっちは、どうだい?