困ったもんだ!

200705082112000.jpg
本日も暑い日でしたな!夏の気温らしかったけど、これじゃ本当の夏になったら、どーなんの?って感じですよ!

さてさて夕方に久々スケボー屋に行きました!後輩のメットを置きに行きまして、板を買いに来ていたお客さんと少し話したあと、南に行き、この前作った帽子をあげに行き一度バイクを置きクルマにチェンジし、打ち合わせの前に、ブログをね!(笑)

しかし最近思うに、何やらファッション業界はツナギを流行らせたいのか?よく雑誌とかで見るんだよね!と!なると、ギャル男系のファッション にもツナギが出るのでしょうか?ローライズとかでつくったら胴長短足に見えるシルエットになるんだろうかな?

眼鏡にしても私が作ったオールド・ウェリントンのタイプ(ジョニーデップモデル)も今や大流行でしょ?
本当に、ネタ無いんだよな!たぶん!  本当のデザイナーなんて居ない時代なんだろな!今また眼鏡のデザインしたりしてるけど、内緒で製作しても情報は漏れるんだろなぁ!

スケボー屋に来ていたお客さんにも言ったけど、ウェリントンを流行らせたのは、私ですよ!(笑)

ローライズツナギを着た若者を見たら、格好悪いね!って言ってあげましょう!