悩んでいても始まらない

200710200122000.jpg
朝から、いくつかの銀行に行き、金を振り込んだりしたあと、昼過ぎに馴染みのスケボー屋に、笑えるDVDを貸しに行ってから雨の中、アメ車雑貨屋に行きました!

すると、最近 後輩と、夜に行った街道沿いの中古ショップで停まっていたオレンジ色のロードランナーが、アメ車雑貨屋の店駐車場に停まっていました!

店内で挨拶したあと聞いたら、やっぱりそうでした!(笑)

21日のミーティングにも来るみたいですね!

そして、ちょうど帰ろうとした時に、ハーレー屋の社長が、アメ車雑貨屋のお客さんが買ったハーレーをワンボックスの車に載せて来ました!

中にあるバイクを見てビックリ!前後ワンオフアルマイトホイールに、ブレンボに、ショックもワンオフ!足まわりだけで、中古の軽自動車くらい買えるのでは?ってくらいの仕様!!

いやーっ!良いモノ見させて頂きました!

そのあと、これからやる会社についてのアドバイスを古くからの先輩にもらったりして、そのあとは、いつもの後輩なんかと今後の計画を話しながら食事しました!

いやーっ!色々考える事多くなってきて、首から上だけ飛んで行きそうですよ!(笑)

そんな時こそ、昼間に、晴れてくれると、うれしいね!