引き取りがてらに

200710181306000.jpg
後輩のバイクを、違う後輩のトラックで取りに行った!

U字ロックをかけたまま発進したのでしょうか?

スポークが何本か、無理矢理ちぎれておりました!

まぁ、引き取りに行き、馴染みのバイク屋に状態を説明して、毎度のアメ車雑貨屋に昨日買ったプレゼントを渡しにいきました!

で、ハーレーを見たりネオン入りの名物軽自動車見たりして、あっと言う間に寒くなり、また後輩と違う店に向かったのでした!(笑)

あっ!そう言えば、ライブに向かう走行中のクルマに乗る、長野代表のバンドのメンバーと、ばったりアメ車雑貨屋の前の街道で会いました!(笑)

どうやらワタシのテレパシーが呼んだみたいですな!(笑)

長野のライブハウスで、出来たてホヤホヤのCDをバンバン売ってきていただきたいものですなぁ!!