大統領暗殺

200710172219000.jpg
久々に相方と映画を観ました!

「大統領暗殺」と言う、アメリカ大統領が、もし暗殺されたら?

と言う、なんとも不思議なフィクションドキュメント映画でしたね!

まぁ、この手の映画は最近多いんだけど今回は、かなりダラダラと言うかねぇ、フィクションだけど、決して嘘とは考えにくい内容ではありましたね!

実は、ディスプルーフの続編を観るはずでしたが、さすがB級映画だけあってレイトショー一回のみという状態でした!

夜、新宿・中本に蒙古タンメンを食べに行き、ダラダラとした1日を過ごしました!(笑)

たまには、こんな感じもいいかもね!

明日からまたバタバタしますよ!(笑)

まぁ、いいっか!!(笑)