祝・完成!!

200708121129000.jpg
本日、連日やっていた、依頼バイクカスタムですが、カウルをバイク本体に装着して、完成いたしました!

あと、小物類をつけて、本当の完成ですがね!

馴染みのバイク屋にベルトとアンダーカウルの交換をしに10時すぎに行きました!

交換している間に、何ヵ所かの塗りミスなどを見つけたりしてしまいましたが、いやはや!良い感じですよ!

そのあと、時間カツカツで馴染みのスケボー屋がバーベキューをするという事でクルマに乗り換えテントを持って行きました!!

久々ビール飲んだら、よっばらったね!

あんまり寝て無いのと、疲労とかなのか?本当にダルかったね!

帰り道、酔いを冷まして帰ったつもりが、気分が悪くなりクルマを運転しながら耐えておりました!

駐車場に置き、トコトコ歩いていた時に、また気分が悪くなり汚い話しが、嘔吐してしまいました!!

何十年ぶりでしょうか?そう言う行動したのは!

しかし運転中に、しなくて良かったよ!!(笑)

ニ・三日ゆっくりさせていただきます!ピース!!