完成間近

200708111723000.jpg
やっとこ、バイクカスタムも最終完成間近でして、
短い間で、完成させるのは、辛いんだけど、やってやれない事は無い!っつう事もわかりましたね!

塗装も朝・晩二回に、わけて気温も計算に入れたりして、なんとか上手くいったしね!

明日の朝は、バイクに装着して確認後、馴染みのバイク屋で、ベルト交換したりしないといけないのですよ!

また他人のバイクですが、私の作品が出来上がりますね!!

ちなみに、知らない方々は、私がバイク屋だと思っているみたいですが、あくまで、クリエイターですからね!

バイクとかのカスタムとかも普通はしないので、ご理解くださいませ!!(笑)

いったい、カスタムされたカウルを身にまとった姿は、どんな感じなんざんしょ!少し楽しみですな!