夏休みとは?

200708131222000.jpg
どうも!体調崩して歳を感じているカシランダムさんです!(笑)

今日は、昨日の一件もありまして昼まで、ゆっくりしておりました!

昼過ぎに、クルマが謎のトラブルになったと、久々後輩からの電話をうけ、様子を見に行くことに!

夏だからバッテリーって事も考えられるから、ケーブルなんかも積んで現場へ行くと、レンタルビデオ屋の駐車場に、ポツンと一台ありました!

バッテリーかと思いきや、室内灯などはついていて、フットランプも点灯している!

???

キーをONにしてもセルがまわらない!

んじゃ!ヒューズか?

全部見るが切れてない!!

と!なれば・・・。

ATレバーをフリーにして上下にガシャガシャやってみる!

キーをONにする!

かかった!!

古いフォードのクルマじゃあるまいし、現行でしかも新車で買ったクルマだよ!いかに、コストダウンしてるかが、良くわかる!

まぁ、かかったから良かったよ!心の中で、「わしゃJAFかっ!」って思ったけどね!(笑)

まぁ、私にはゆっくりする事が無いみたいでね(笑)

世間は、熱中症とか言ってるのに、一番太陽が照らしている時間に、ボンネット開けて作業しているんだから笑えるよな!

まっ!私は、明日も何かをしているでしょうけどね!!

歳だとか言って現代のガキんちょより動いているかもね!

ガキが夏休みらしい事をしてなさすぎるよな!

声聞こえないし、歩いているのもあまり居ない!

みんなドコに居るのでしょう??

夜のドンキホーテあたりは、中・高生らのガキんちょが大人ぶって沢山居るけどね!(笑)

熱中症になるから、外に出てはいけません!!とか、バカ親に言われてるのかな?だとしたら、悲しいねぇ!!