貰い物

200708141317000.jpg
昨日、地元へ里帰りしていた後輩から 地酒 のプレゼントがありました!
後輩くん!ありがとさん!

今日は、完成したカスタム依頼のバイクで少し移動して、全体のバランスやら写真やらを撮ったりいたしました!

そんな暑い中、久々、原付バイクサイトの管理人とバイクパーツ屋で会いました!

管理人も最近、誰にも会ってないらしく久々ツーリングなどをしたいな!ってな感じの事を飲み物片手に、長い間話しておりました!

今も後輩とサイゼリアで自転車の件で話しなどをしております!

食事中に、目の前の交差点で、バイクとクルマの事故を見ました!

誰も手伝う者もおらず、遠巻きに見てるモノばかりで、協力しようと言う人間が居ない現実をマジマジと見てしまいました!

関わるとメンドクサイって感じでしょうか?

悲しい現実です!

見ていた限りでは、バイクの方は、他界したようでした!

数時間がたった今、普通の風景に戻りました!

なんだか不思議な感覚です!

こんな事を、ブログにしては、大変失礼な事ですが、目の前であった出来事なので御了承下さい。