暑すぎるね!

200708151425000.jpg
みなさん!水分ちゃんと、取ってますか?

いや!いや!暑いね!クーラー嫌いな私がクルマの中でクーラー効かすくらいだからね!そーとーですよ!

本日は、明日やっとこ完成したカスタムバイクを持ち主の所へ持っていくわけですが、最後に、ミラーやグリップ・ドリンクホルダーなどをつけました!

途中にDIYセンター行って昨日、後輩と話していた自転車をトラックの荷台に載せる良い方法を考えるのに、実際の商品を見た方がアイディアが出るかな?ってね!

まぁ建材を使えば何とかなるのは、わかっているけど、どうにも組み合わせが自転車が無いと無理のようで・・・。

結局、家庭用の自転車整頓キャリアみたいなやつが、一番良いのかな?ってね!

何だかんだ物色していたら、高校の時の同級生にバッタリ会いまして、お互いの近況や仕事の事などを、少し話して別れました!

なんだか、少し安心いたしました!

今年は、一番暑いとか毎日ニュースとかで言ってるけど、来年は平年並みだとかも言っていた!

暑い暑いって言っても人間が快適に過ごす為に、犠牲になっていくものは、沢山あるわけですよ!

景気も少し良ければ、暑さも何とかでしょうがね!
景気悪ければ、怒るヤツも増えるでしょ!

なんとなく、わかる気がいたします!!

まぁ、あと三週間もすれば徐々に涼しくもなってくるでしょ!