焼肉三世・その2

200808062042000.jpg
昼間、SK8terの後輩からメールがきて、最近撮っていたムービーが完成したから見て欲しいって事で、馴染みのスケボー屋に行きました!

後輩のムービーを見る!

うん!

中々ですな!

みんなも大爆笑!!

これでいいのだ!!

夜、アメ車仲間と第二の焼肉を食べに行った!

ワタシを励ます会とか言う話しでしたが、自分のテンションも最近良くわからないので流れに任せた!

でも、イベントとか以外で、集まる事をするのも中々ですな!

いつものアメ車雑貨屋が、あっての事ですが、ありがたいものです!

小さな泉夫婦とも久々でね!

犬を家に置きっぱなしで、酔っ払っておりましたね!(笑)

また、この様な会を開きたいなんて話していましたが、たしかに大事だと思います!

今、事務所で映像のラフ編集のDVD見ましたが、パソコンの画面よりテレビの画面で見てみたいですな!

あと少しで完成になるか!って感じで!

関係者各位様!

しばし御待ちを!!(笑)

とにかく、何だかバタバタしております!

夏のフェスティバルに行ったら、チカラ抜けそう!!(笑)