焼肉・その1

200808060010000.jpg
気晴らしに、小屋を作り始めた!

小さな、小さな小屋だよ!

これから、どうやって製作していこう?

雨が降ったから作業が、はかどらない!

どしゃ降りだったり、止んでみたり。

温暖化の影響らしい!

セミの立場は、どーする?

最近、やっと鳴き始めたぞ!

それだって温暖化なんじゃないの?

この間、工業デザイナーの卵くんを連れて台場~浦安まで行って帰りに焼肉屋にいきましたが、今回は、映像担当な後輩とともに、事務所近くの焼肉屋に行きました!

まぁ、今回はこの前の時間カツカツ焼肉屋より、遥かに上をいく焼肉屋でしたね!

最近、コンビニ弁当ばかりだから、よかったね!

いやはや満足!満足!

今夜も仲間うちで・・・。

ねっ!(笑)

そんなものですよ!

また、今夜にでも!!(笑)