ご苦労様!

200808071408000.jpg
クルマに乗っていて、
いつも思う事!!

炎天下の中で、工事の棒振りや、マンションとかの草むしり、本当にアタマが下がりますね!

暑くて誰も外に出ないのに、体はってね!

暑い中、ご苦労様です!

昼間、事務所の改造の為の買い出しに、あっちこっちに行きました!

でも、事務所の下にデカイ面くんは、中々停めれないので、時間ずらすことに!

アメ車雑貨屋に顔出してね!少し話した後、事務所に直行!!

がっ!!

近くで地域の夏祭りみたいな事やっていて、いつになく、昼間のような駐車の量!!

で、隙間みつけて荷台の荷物を汗だくで二階にやり、ある程度製作しようと思ったけど、時間が時間だから作業音出せない・・・。

来週、本腰だな!!

これから、3日間くらいはバタバタデーですからね!

今日の昼間から始まるな・・・。

よし!!

壊れよう!!(笑)