めちゃこみ!

200808081735000.jpg
いやー昼間は大変でしたね!

例の件で、クルマで都心に出たのは良いけど、大渋滞!!

地元から三時間もかかってしまいましたよ!

途中、一緒の渋滞にオーラな三輪さんが隣の車線で自分のクルマを運転なされておりました!(笑)

まぁ、着いてから話し合いして、お金だ、なんだって話ししてね!

朝からコーヒーくらいしか飲んでなかったから、帰りに神保町の知り合いのカレー食べて、渋谷の知り合いの所に寄ってから、事務所に行きました!

なんだかんだで、こんな時間!

東名高速は、御殿場まで8キロって書いてあったけど、今夜の知り合いの飲食店オープン行けるかなぁ?

まっ!夜には何とかなるでしょう!