バッタバタ

200808092041000.jpg
あがってからじゃ手遅れだから、

朝イチからデカイ面くんのバッテリー買いにいったりしてね!

そのあと混んでる東名高速乗って、まず、秦野のハーレー屋に行きデザインしたモノ見せにと、帽子プレゼントしに行ってね!

夜、そのまま知り合いのレストランバーがオープンしたので顔を出しに山中湖へ!

ビックリしたのが気温!!

行った時に15℃で、寒い!

色々な方々が御祝いに来てましたね!

イベントの話しも少ししてね!

いよいよ!って感じですよ!

いよいよ!って言えば今日の昼間はサマソニ行っているわけですよ!

今年、初の夏イベントですからね!

しばし、仕事忘れて楽しみますよん!!

あと数時間後だな!(笑)