サマーソニック・2008

200808101332000.jpg
毎年・幕張で開催している「サマーソニック・2008」に行ってきました!

毎年、フジロックなのですが、今年はファットボーイ・スリムが来ると言う事でサマソニにしたわけですが、フジロックと違って、ダラダラ歩く事もあまり無くて、トイレも女の方々と違って待つ必要も無いしね!

例えるなら、モーターショーを1日見てまわったって感じでしたね!

駐車場もデカイ面くんで行ったので、いつもの関係者用の方に停めれるので、幕張メッセの駐車場はいつも、楽なのですよ!

なんか、ずーと踊っていたような気がしますね!

フジロックと違ってお笑いのネタ見せとかもあってね!

野外の他は室内だしね!

しかし、ファットボーイスリムこと、ノーマン親父は、やる気が無かったのか?初めてのパソコンDJに戸惑ったのか、いつものキレが無かったね!

まぁ、夏のイベントにしては、場所的にも近いから、よかったし、あまり疲れなかったですな!

さて今日の夕方は、違うジャンルのバンドが、新木場でコンサートやるので、それも行くのですな!

それ終わったらバテそうだね!!

横浜帰ってきたら急に前が見えないほど、雨降ってきたしね!

ビックリしたのですよ!(笑)

さっ!クルマを片付けてきますかね!