音まみれ!

200808111826000.jpg
サマソニに引き続き、
新木場スタジオコーストでやった「THE PRODIGY」を見に行った!

2日ばかり、音まみれ!になってまして耳鳴りが消えないうちに、スグ爆音って感じでしたね!

まぁ、アジアン・ダブ・ファンデーションみたいな、ずーとジャンプしてろ!みたいな所があってね!

一時間ちょっとでライブ終了!!

正直、短かっ!!

って思ったけど、まぁサマソニ1日目にも出ていたらしいし、滞在期間は、やってやろう!的な、やっつけ感は、ありましたね!

でも、サマソニの時も今回のライブでも、相方の彼女には、面白い人脈を、様々紹介してもらったね!

色々な女の子がいるな!って思いましたね!(笑)

折り紙好きな女の子やら、若くして飲み屋任されたりしている女の子やね!(笑)

とりあえず、感謝と仲間に久々感動したのでした!

しかし夏のイベントは良いね!

フェスからライブまで!

素晴らしい!!

良い夏になりましたとさ!

チャン!チャン!!