いたり@切ったり�

200808130042000.jpg
事務所のワタシの第二の製作場所を只今製作しておるわけですが、DIYセンターに行っては木材を調達してきて、事務所で切ったり叩いたりして色塗ってね!

一時やっていた第一製作部屋を思いだしますね!

第二の部屋は、かなり手抜きなんだけど、コンセプトはあってね!小さなガーデニングハウスのような感じでして、上から浮き輪やビニール製のシャチとかを
ぶらさげたら笑えるかもね!

Tシャツ工房とかの製作エリアですからねぇ!

アタマの製作モードの為にも、やはり場所を製作しなければいけません!

とりあえず毎日やる事だね!

完成しても、あれこれ不具合が出てくるかも知れないからね!

臨機応変にいかなければですな!

さて、昼間の作業の為に、電動ドリルのバッテリー充電しーましょ!!