昼間から

200808140219000.jpg
昼間から事務所の製作部屋に使うビスを調達しに行く。

パートのおばちゃんに、ビスの在庫を聞いてもらったら・・・。

帰ってきません!

なんででしょう?

かなりの時間たってから、戻ってきましたが何個か欲しいのに、テンバってるから、一箱のみ!

おいっ!!(笑)

で、昼間から事務所行って、切ったり叩いたりね!

で、映像担当者が、盆休みっつう事で何日か、フリーって事で一緒に映像処理もしました!

なんとかパズルも組み合わせ出来てきたからね!

細かい事やれば見れる様にはなれるだろう!

ついでに、製作部屋も徐々に良い感じだからね!

知らない間にお盆休みだね!

毎日バタバタしてりゃ、わからないね!(笑)