久しぶりに!

200808142302000.jpg
只今、久しぶりに友人と会ってます!

この調子だとブログ書けなくなる可能性があるので、今、書いちゃいます!

世の中、お盆休みって事をワタシは忘れており、だから友人も3年ぶりにコッチに顔出しているんだろうからね!

しかし3年という時は友人を変えるね!

駅で待ち合わせしたけど、

誰?

って感じでね!(笑)

あまりの変貌ぶりに笑ってしまいましたよ!

今、居酒屋なんぞで話しをしておりますが、どうやら、このまま朝になりそうですな!

とりあえず、話しにもどりますよ!

いやーっ!しつこいようですが、人間は、変貌すると、ガバイですな!!

でわ!失礼しやす!