最高気温ッスか!

200705092246000.jpg
本日、横浜・最高気温30度?真夏並みらしいです!
そーいやぁ洗車場で上半身脱いでワックスがけしてるの何人かいたなぁ!
せっかく11日にクルマ帰ってくるのに、こう暑いとねぇ!エアコンの部品がクルマが旧すぎて見つかってないからなぁ!どーなる事やら!まぁ私はエアコン要らない派ですから、なんとかなるでしょ!

夕方、陸送がつく日について軽く打ち合わせして、仮ナンバーを取得するか?どうするかを考えながら話して時間次第と言う結果で、ひとまず11日を待つと言った感じですな!

よりにもよって その日は、雑誌の取材日で本人はクルマが来るのに見られないし、12・13日は、イベントですよ!本当は、イベントに間に合わせて乗って行きたいけどねぇ!

夜、またもアメリカ雑貨の店長に会いに町田までオレンジクルマで行きました!この前行った時、買ったピンク・マッスルカーが来るのに先方の都合で延期されて悲しんでおりましたが、久々 店行ったら夜なのに、見せてくれましたよ!
相変わらず「い~でぇしょぉ~!!」って連発しておりましたが、また次に買うクルマの話しをしておりました!(笑)

明日の午後は雨らしい!
久々降るみたいだから、用事は午前中に済ませますかね!